人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆今年最後の住宅展◆

あまりにもバッタバタで、なかなかこのブログも更新できていませんが、
今年最後の住宅展は告知せねば!
ということで取り急ぎの書き込みです(^^)

今回は水戸に事務所を構える建築士たちの住宅展です。

題して!
第③回~木の家の住み心地~
水戸の建築家の家づくり展

アーキ・アライブの他に、
樫村忠建築事務所
(株)カナザワ建築設計事務所
藤井設計
(有)宮本建築アトリエが参加します。
※共催:茨城県立図書館

場所:茨城県立図書館ギャラリー
日時:2014年12月2日(火)~12月7日(日)
    火曜日は10:30~20:00
    (当日朝設置の為開始が少し遅くなります)
    水曜日から金曜日は9:00~20:00
    土曜日は9:00~17:00
    最終日曜日は9:00~16:30までです。

図書館ギャラリーですので当然無料で、どなた様でもお気軽にご覧いただけます。
図書館様から、できるだけ公共交通機関をご利用いただいて、お車の場合は旧県庁駐車場をご利用くださいとのことです。
図書館駐車場が直ぐにいっぱいになっちゃうからですかね。

師走に入っていろいろお忙しいと思いますが、静かなところで息抜きかねて観てくるか、という感じでご覧いただければ幸いです。
もちろん、本を借りに・返しに行かれたついでにご覧いただけるだけでも有難いです。
図書館ギャラリーという場なので常駐はできませんが、事前にご来場のご予定等をご連絡いただければ、みな近い事務所ばかりですので、駆けつけることもできると思います(^^)
宜しくお願いします。

◆今年最後の住宅展◆_c0167004_0123830.jpg

それでは、日に日に寒くなって行きますので、どうか皆さんお身体ご自愛ください。。。
by archi-alive | 2014-11-28 00:25