夏バテ注意

今年は何かと外に出ている時間も多いせいか、
何年ぶりだろうと言うくらい日焼けしているleeです。
我ながらハムのような腕です・・・

昨日から業務を再開しております。
が・・・どうも帰省から戻ったスタッフのizuが、少々体調を崩してしまってます。

ですがこのizu、本来強靭な体の持ち主です。
ここ数ヶ月、天候が良い日はほとんどロードバイクで通っているのです。
片道20キロ近くあるのかな?
近くのコンビニまで行くくらいしか自転車に乗らない私には想像できません。

そんな彼はこの2・3ヶ月で8kgほど痩せたとか・・・。
確かに太もも以外は見る見る細くなっていきます!
そしてにこやかに「所長も如何ですか?」なーんて聞きやがります。

えぇ・・・・いや結構です。

まぁ、良く捉えれば、慣れない地で頑張っている中、
体調を崩すって言うことは、少しは慣れてきたかな?
通勤も含め、あまり無理せず、ゆっくり休んで早く快気しろよ。
また楽しい図面が君を待っているから・・・・・


そして当の私は、明日建築士会のソフトボール大会です。
しかも県央地区予選なのです。予選ということは県大会があるのです!
優勝します・・・・・という心意気で頑張ります。
でもせっかくizuが回復しても、私がヘバってしまっては元もこもないので程ほどに・・・

とにかく暑い夏ですから、皆さんも体調を崩されぬようお気をつけ下さい。
[PR]
by archi-alive | 2012-08-18 23:47 | 住宅展