HPリニューアル計画

先日の、つくばおとなりの建築家展の開催前に、ホームページをリニューアルしようと奮闘していましたが、なかなか大変な作業で、結局間に合いませんでした。

とは言っても、HP作成等に詳しくない私は殆どノータッチで、スタッフに任せっぱなしです。
スタッフはHP作成暦も10年ほどあり、私の知らない言葉をよく口にします。今まではホームページビルダーを使用してあれこれ作成していましたが、方々からバインドというHP作成ソフトが良いといわれ、今はそれを使って作成中です。
スタッフは同じようなHPになってしまわないかと、先日まで頑なにバインドを拒否していましたが、時間と労力が少しでも短縮できるならと、バインド使用に乗り出しました。

今のHPも気に入っていましたが、情報量が少ないなぁと感じてはいます。
デザインを重視しつつも、見易さと分りやすさ、後はなんと言っても、どういう事務所かが伝わるHPを目指して、作りこんでいかねば!
さて、NEWホームページはどう仕上るか・・・もう少し時間が掛かりそうですね(笑)

今までHPやこのブログをご覧頂いている方々、また、ひょっこりこのブログに飛んでこられた方、リニューアルの時はこのブログでお知らせしますので、その時までお楽しみに。

おお!日が替わってしまった。明日は又製図の講義です。さて準備するかぁ!ではでは。
[PR]
by archi-alive | 2010-09-26 00:06