<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大洗町で進行中のN様邸が、8月12日のお引渡しに向けていよいよ大詰めです!!

暑い日が続く中、職人さんたちが一生懸命作業してくださっています。

c0167004_16471356.jpg

c0167004_16474961.jpg
c0167004_16481889.jpg

c0167004_1771483.jpg
c0167004_16485013.jpg


N様邸はお施主様のご希望により、完成見学会を開催しません。しかし、お施主様のご厚意により当事務所のお客様、もしくは当事務所が気になっている方、または親しい方々に関しては、お引渡し前に見学することが可能です。
日時は現場の進捗によって変更になる可能性がありますが、
暫定で8月10日(日)に行えればと考えております。
見学をご希望の方は、当事務所までご連絡ください。

アーキ・アライブ一級建築士事務所
電話番号    029-244-3079
FAX番号    029-244-3083
E メ ー ル lee@archi-alive.com


話は変わりますが、昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね!私の家の前、川だったかなと思うほどに水が大量に流れていました>< マンホールからは、水がごぼごぼと噴射していましたし、怖かったです><家の前の人は、完全に基礎の中に水が入ってしまっていたように思います><
皆様の家は、被害などなかったでしょうか?

[PR]
年内に、当事務所が参加させていただく展示会です。まだまだ詳細などは決まっていませんが、場所・月日が決まりましたので、先にお伝えさせていただきます。

2014年9月13日(土)~9月15日(月)
イオンモール水戸内原 イオンホールにて 時間未定
住所:茨城県水戸市中原町字西135番地


2014年11月1日(土)~11月3日(月)
LIXIL つくばショールームにて  時間未定
住所:茨城県つくば市研究学園5丁目20番地7


2014年12月2(火)~12月7日(日)
茨城県立図書館 ギャラリーにて 時間未定
住所:茨城県水戸市三の丸1-5-38


常設展示(期間未定)
雑貨屋『Ligar』 10:00~18:00 定休日 火・水(時間・定休日ともに変動有、行かれる際には電話でご確認をお願いします。)
住所:茨城県日立市桜川町1-2-12 鈴木ビル1(スターバックス常陸多賀店様隣)

電話番号:0294-33-7081

各展示会とも、皆様に楽しんで頂けるように、内容を打ち合わせ中です。
詳細が決まり次第またブログに載せさせていただきます。
場所・月日は変更ないと思いますので、お気に止めておいていただけますと幸いです。
[PR]