<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水戸市 N様邸 の住宅完成見学会の日時が決定しました。

2013年8月31日(土)10:00~18:00


です!!!



今回、お施主様のご好意で見学会を開催させて頂くということもあり、簡易的ではありますが、予約制とさせていただきます。
見学をご希望の方にはお手数をお掛けして恐縮ですが、事前にメール・お電話・facebook・Lineなどでご連絡頂ければと思います。
※お車の方は、敷地向かい側に数台駐車していただけるスペースがあります。

TEL 029-244-3079
e-mail lee@archi-alive.com  担当:李(リ)まで

2台分のインナーガレージのある素敵な平屋です。
ご興味のある方・住宅をお考えの方、ぜひご連絡をお待ちしております。

場所は水戸市平須町です。


[PR]
8月14日~18日までお盆休みを頂き14日から17日まで大阪に帰ってきました。

今回はハリネズミ同伴ということもあり新幹線での帰省でしたので、いろんな人に注目を浴びました。
(この時期飛行機だと、ペットが保管されている部屋が暑くなりすぎて1時間であろうと死んでしまう可能性があります。)

何故かご年配の方に、それ何?猫ちゃん??と聞かれることが多かったです。

夜行性なので日中は寝ているはずなのに、毎回愛想よく顔を出すハリネズミたち!!!特にプッチ!!!

おかげで、いろいろな場所で人に囲まれてしまいちょっと怖かったです。(イタリア人にも話しかけられました。英語も通じなかったのでボディランゲージで乗り切りました。)

やはり、ハリネズミと言ってもピンとこない方が多く、ほとんどの方はヤマアラシと勘違いしていました。

c0167004_1530261.jpg

【愛想のよいハリネズミたち】


大阪に着くとやはり暑い。

水戸も暑いですが、大阪はさらに暑かったです!灼熱です!!!

一日はお墓参りに行き、ほかの日は大阪を見て回ったり久しぶりにUSJに行ったりしていました。

USJは少し前からワンピースとコラボしており、ミニゲームやポスター、グッズなどがありました。

ワンピースは読み切りのロマンス・ドーンから読んでいましたのでめちゃ興奮しました。

ワンピースファンの方は是非行かれることをお勧めします!!

c0167004_15295246.jpg
c0167004_1530810.jpg

[PR]
水戸市 N様邸の進捗情報!!!

内装・外装はほぼ仕上がり残りは住設のみという感じです。

竣工まであと少し!


c0167004_15505064.jpg


c0167004_15514890.jpg


c0167004_15521514.jpg

[PR]