<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第36回ひたちなか市民バドミントン大会に参加してきました。

参加人数がとても多く一試合一試合の待ち時間が非常に長く、寒さと眠気に負けないようにするのに必死でした。

肝心の結果は、自分のミスショットが続き、惨敗しましたorz 
ペアの方がとても頑張ってくれていたので非常に申し訳なかったです。

次は、勝てるように練習をもっと頑張りたいと思います!!

c0167004_13234840.jpg


iz
[PR]
日立市 I 様邸の 写真をプロカメラマンの方に撮っていただきました。当事務所の写真撮影はおおむねStudio KTMの平林さんにお願いしています。

この日は、15時くらいからやっと晴れ始めたのですが、それまでは雨が降ったりやんだりと天候に恵まれませんでした。
しかし、カメラマンの方に頑張っていただき、たくさんの写真を撮っていただきました。
その中の一枚をお見せします!!
その他の写真は展示会やポートフォリオ・ブログなど、またの機会にお見せできるかと思いますので、楽しみにしててください。
【外観-夜】
c0167004_17162810.jpg



建築写真では、日の当たり方によって住宅の雰囲気が大きく変わりますのでほぼ丸一日かけて撮影します。
その中で使える写真は数枚しかないということもあります。
I様、一日お時間をいただきありがとうございました。加工修正が終わりましたらデータをお持ちさせていただきます。

iz
[PR]
週に一度の更新を怠ってしまいました。。。申し訳ありません。。。また更新頑張ります!!!!

ひたちなか市 T様邸の金物検査を実施しました。金物がきちんと入ってないと家が傾いたりしてしまうのでとても重要な検査なのです!!

【金物】
c0167004_16302241.jpg



【トップライト】
c0167004_16312957.jpg

トップライトをつけると部屋の中がとても明るくなるので良いのですが、日光で部屋が暑くなっていまい、夏は灼熱地獄のようになってしまいます。
しかし最近?のトップライトは電動で庇が出てきたり開閉もしてくれるので、逆に熱を外に逃がしてくれるのでありがたいです^^

iz
[PR]