<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月いっぱいで竣工引渡しを終えた埼玉の家。
とは言っても多少残工事・追加工事が残っている為、まだ現場(お客さんち)に行っています。
今日は追加で発注してあった造付けの大型TV台の設置工事。幅約4mのTV台はデカイ!
かなり値が張りましたがタモ材(柾目)の家具はやはり綺麗でした。

後は駐車場の車止めと物干し金物を設置したら完全終了。
そろそろ写真も載せたいと思います。

今では、埼玉(さいたま市)もちょっとそこまで的な感覚になってます。
改めて営業エリアなんてものはない!と感じる今日この頃です。(ちょっと腰が痛いけど・・・)
[PR]
非常勤をやらして頂いている、総合資格学院の1級建築士受験講座も、昨夜で全カリキュラム終了。後は今週末の本試験で皆が実力を発揮してくれることを願っています。

来年からは法改正の為、試験制度も変わるので、どうか今年中にみんな合格しましょう!合格しなさい!・・・合格してくれたらいいなぁ。
来週末の復元図チェックが楽しみだな。へましなきゃいいんだけど・・・。
みんなの健闘を心から願ってますよー。

そして私はプラン図・実施図描きまくらなければー!
[PR]