カテゴリ:専門学校( 2 )

3月1日、お世話になっている水戸日建工科専門学校の卒業式に出席してきました。
2年生の製図を担当している私からすれば、2年間の学習成果を卒業設計発表会で無事発表させることが使命ではあるけど(ちょっと大袈裟か?)、卒業設計発表会までの間、週を追うごとにゲッソリしていく顔を見るのはなかなか辛いところ。でもさすがに卒業式当日は皆いい顔しておった!

発表1週間前の追い込み風景
c0167004_15404526.jpg

c0167004_15411879.jpg

c0167004_15415744.jpg

c0167004_15424187.jpg

c0167004_1543147.jpg


発表会の風景
c0167004_1544317.jpg
c0167004_15451843.jpg

c0167004_15455369.jpg


そして、3月1日の卒業式
c0167004_15475222.jpg
c0167004_15481131.jpg


本当にみんなお疲れさん。そして卒業おめでとう!
皆の活躍を、心から願っているよ。
[PR]
図面をすごく一生懸命にとてつもなく必死に頑張って描いている(本人談)・・・izでしたが、昨日午後からダウン!
そんなに無理させていないと思うんだが・・・。
大丈夫、図面は逃げないよ(^^)
皆さんも風邪などお気をつけ下さい。

はっ!仕事もそうだけど、出場予定だった水戸マラソン!!
邪魔しに行きたかったなぁ・・・
まぁ、休日の間にゆっくり休んでしっかり体調整えてこいよ~

そんな中、受け持っている専門学校2年生の最後の製図授業に行ってきました。
来週の卒業設計発表会の為に、準備を進める学生達の追い込み風景を激写!
みんなしっかり発表できるかな・・・不安だ・・・いや、君達なら大丈夫だろう。
まぁ最後の数日、それこそ体調に気をつけて、楽しみながら頑張りなさい。
楽しみにしているぞ~

lee

c0167004_2271216.jpg

c0167004_228770.jpg


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
[PR]