カテゴリ:趣味( 3 )

昨日(2014/4/27),友人たちと竜神峡に赴き、飛んできました!100mバンジージャンプ!!

高さ最大100メートルとなる竜神バンジーは、シーズン常設開催サイトとして日本最大級らしいです。

水位状況などでは、ウォータータッチも可能とのことですが、今の時期は水面が低いのか全然届きませんでした。

4月中旬から5月中旬は、こいのぼり祭りも開催されていますので、絶景の中ジャンプすることが出来ました。スタッフの人には「こいのぼりを捕まえる感じで飛んでください」と言われましたが、これまた全然届きませんでした。自分では思い切り前に飛び立ったつもりだったのですが、後で写真を見させてもらうと全然飛んでませんでしたorz
c0167004_14495574.jpg

c0167004_14501931.jpg

c0167004_14493388.jpg


料金は少々高めですが、普段味わうことのできないスリルを体験できました。

めっちゃ怖かったです。。。

iz
[PR]
ここ一週間ほど体調を壊しておりましたizです。

本日より何とか職場に復帰させていただいております。

まだ本調子とはいかないですが、なんとか迷惑かけた分頑張りたいと思います!

にしても、ここ一週間いろんな予定が入っていたのですが、それらすべてに行けなけなかったのがとてつもなく悔やまれます!!!

2月10日の水戸マラソン
2月11日のスノーボード
2月14日の横浜アリーナでの、ゆずライブ

スノーボードに行った友人から楽しそうな写メが送られてきて、布団の中でハンカチを噛んでいました。

それもすべては自分の体調管理がなってないせいなので何とも言えませんが、これからは尚一層体調に気を付けたいと思います。

↓送られてきた写真です。。。
c0167004_12314166.jpg


にしても、毎朝豆乳+牛乳+青汁粉末+バナナ+黒ゴマ+キナコ+はちみつをミキサーで混ぜたものを飲んでいたりと体調管理には気を付けていたはずなのですが、なぜ体調を壊すのでしょうか?

体調を壊さないコツとかあればどなたかご教授願いますm(__)m

iz

40才おっちゃん的答えは…気合と緊張感です‼

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
[PR]
第36回ひたちなか市民バドミントン大会に参加してきました。

参加人数がとても多く一試合一試合の待ち時間が非常に長く、寒さと眠気に負けないようにするのに必死でした。

肝心の結果は、自分のミスショットが続き、惨敗しましたorz 
ペアの方がとても頑張ってくれていたので非常に申し訳なかったです。

次は、勝てるように練習をもっと頑張りたいと思います!!

c0167004_13234840.jpg


iz
[PR]