カーサココチの住宅展!!

HPにもアップしましたが、4月19日(火)~24日(日)の間、
つくば美術館でカーサココチの住宅展を開催します。

住宅展を開催することで、仕事のご依頼を受けることができれば最高ですが、実はそれと同じくらい重要なのは認知度を上げることです。
ハウスメーカーさんやビルダーさんのように、モデルルームを構えたり広告が打てない分、親しい設計事務所さんたちと共同で住宅展を開催することで、そうか!設計事務所に相談してみるのもいいね!となってくれることを夢見ています。
住宅も代表的な建築物の一つ。
設計事務所は住宅建築を設計・監理するプロです。
こだわりやこんな家にしたいというイメージをお持ちの方こそ、設計事務所に相談してもらいたいと思っております。
ちょっと相談しただけで費用がかかるのかなぁと思われることが多いですが、そんなことはありません。
相談は当然無料ですし、何か気になっていることに対して、アドバイスさせていただくだけでも嬉しいんです。
ご相談の話から趣味の話や世間話になることもしばしば。
ご相談から話が進み、プランを作成させてもらって、間取りや外観の方向性や設計者の人間性を気に入ってもらったとしたら、そこで初めて設計監理契約になります。そうなれば設計料は発生しますが、まずは設計事務所がどんな仕事をしているかを見ていただくことが何よりも重要なんです。

ということで、ぜひ茨城県つくば美術館に遊びにいらして下さい。
まずはそこで楽しい雑談をしましょう。
お待ちしておりまーす!
c0167004_22545696.jpg

[PR]
by archi-alive | 2016-04-08 17:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://archialive.exblog.jp/tb/25495401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。