★☆日立市東多賀町 完成見学会開催中☆★

先日お知らせした、日立市東多賀町のT様邸の完成見学会を開催しております!
明日、6日までは午前10時から午後6時までおりますので、ご興味のある方はぜひお越しください。

4日・5日は他の仕事や家族サービスのため、私も足を運ぶことができませんでしたが、最終日の明日は合間を見て顔を出す予定です。

3日に撮った写真を少しUPさせていただきますね。
でも、実際観ていただいた方が、空間の広がりや間取りの工夫も感じていただけると思います。

この連休中は観に行けないなぁという方でも大丈夫!
(何かのCMの様ですが・・・)
お施主様のご好意もあって、施工された“いえつなぎ”さんのモデルハウスとして夏までお借りしていますので、事前にご連絡いただければ、いつでもご覧いただけますので、その時はぜひご一報くださいませ♪♪

c0167004_16122533.jpg

奥のガラスは、いえつなぎさんの案で、気泡の入ったレトロ感のあるガラスをはめ込んでいます。
c0167004_16131210.jpg
c0167004_16134220.jpg

飾ってある小物類は、いえつなぎさんが販売されるようです(^^)
c0167004_16141123.jpg
c0167004_16142971.jpg
c0167004_16144775.jpg

2階ホールの外には一段上がったルーフバルコニー。バルコニーからは河原子海岸がよく見えます!
[PR]
by archi-alive | 2014-05-05 16:35 | 住宅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://archialive.exblog.jp/tb/22084595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。