人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅展示会 開催 in つくばリクシル 

住宅展開催だす!!
11月16(土)17(日)の二日間(両日とも10:00~17:00)、つくばリクシルショールームのイベントスペースで、“木のこの会”の住宅展を開催します。
“木のこの会”は土浦を中心とした同世代の工務店さんたちの会で、その工務店さんたちと設計事務所6社が共同で住宅展を開催します。
毎年秋に行っているこのイベントも今年で3回目!
(イレギュラーでしたが、今年の3月にも土浦でやったんでした)

工務店と設計事務所が共同で行う展示会なので、住宅模型やパネル展示以外にも、丸太のコースター制作や家形アクセサリー制作があったり、勝手気ままなプラン相談コーナーがあったり・・・堅苦しさを無くした楽しいイベントを心掛けて開催しています。ちなみに今年は平屋建て住宅の特集もあるんです!

工務店だけでも設計事務所だけでも出せない色、それをこのイベントで出せるように皆が熱い意見交換を交わしています\(`-´)○
楽しいイベントになると思いますので、良かったら足を運んでくださいね~。



住宅展示会 開催 in つくばリクシル _c0167004_1138384.jpg

by archi-alive | 2013-10-30 11:43 | 住宅相談会