人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸マラソン スノーボード ゆずライブ

ここ一週間ほど体調を壊しておりましたizです。

本日より何とか職場に復帰させていただいております。

まだ本調子とはいかないですが、なんとか迷惑かけた分頑張りたいと思います!

にしても、ここ一週間いろんな予定が入っていたのですが、それらすべてに行けなけなかったのがとてつもなく悔やまれます!!!

2月10日の水戸マラソン
2月11日のスノーボード
2月14日の横浜アリーナでの、ゆずライブ

スノーボードに行った友人から楽しそうな写メが送られてきて、布団の中でハンカチを噛んでいました。

それもすべては自分の体調管理がなってないせいなので何とも言えませんが、これからは尚一層体調に気を付けたいと思います。

↓送られてきた写真です。。。
水戸マラソン スノーボード ゆずライブ_c0167004_12314166.jpg


にしても、毎朝豆乳+牛乳+青汁粉末+バナナ+黒ゴマ+キナコ+はちみつをミキサーで混ぜたものを飲んでいたりと体調管理には気を付けていたはずなのですが、なぜ体調を壊すのでしょうか?

体調を壊さないコツとかあればどなたかご教授願いますm(__)m

iz

40才おっちゃん的答えは…気合と緊張感です‼

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
by archi-alive | 2013-02-15 12:43 | 趣味