人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともやってますp2

最近、知らず知らずのうちにブログが更新されて、ちょっとニンマリしているleeです。
でもここらで一度存在をアピールしておかないと、何だか行方不明にでもされそうな
予感がしてきたので、久しぶりに自ら投稿です。

題は”こんなこともやってます パート2”ですね。

事務所の仕事の方は、スタッフのizuがUPしている通りです。
その仕事を主軸に、建築士会の活動も色々やってはいますが、
その他にも、専門学校の非常勤講師というお仕事もやらせてもらってます。

以前は建築士資格取得の為の学校で大声を張り上げていましたが、
昨年からは専門学校で偉そうにしています!

専門学校なので、主に高卒の子たちと授業を作っています。
科目は設計製図。彼らからすればまだまだ解らないことだらけなんだろうけど、
それが故に、しばられない素敵な発想力の持ち主たちです。
夏休み明け、どんな作品が出てくるか今から楽しみですね。
何だかんだこの子達から、良いエネルギーをもらっているのかな。
あんまり書くと遊びに行ってるとバレそうなのでさわりだけで終わります。

そんな遊んでいる風景を一枚。
こんなこともやってますp2_c0167004_22264329.jpg

by archi-alive | 2012-07-22 22:40 | 住宅展